スクロールバースクリプト

TOPページへ

2017-06

「この水、熱すぎくない?」 いつもお疲れ様です。ごゆっくりと。 「これを、温泉っていうのよ。」



ブログお引越しすます!

急ですみません、ってか久々すぎてすみません!!


ブログ引っ越します!!!★

ぜひチラッと見に来てください^^

↓↓↓

http://ameblo.jp/yamexml88/

では!

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

お盆は・・・

帰れなかった~~!!

実際バイトで帰れてないんだけど、

今年はホントに少し帰るつもりだったのに・・・

続きを読む »

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

台風4号!

携帯からの更新です。。。

続きを読む »

病み上がりバトン・・・。

病み上がってもそうバトン。

分かります。

8月9日の今、平和公園で平和式典あってます!

続きを読む »

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

夏風邪。

おとといから夏風邪で寝込んでました。

なので、全く更新できずにすみません

ずっとアホみたいなバトン記事をさらす事になってしまってました・・・


続きを読む »

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

 | HOME |  次の記事へ移動する»

FC2Ad

 

<ランキング参加中です>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ガッツリ置いていってください^^ おきてがみ


<Google>



<↓投票↓>


<フォトアルバム>


<最新記事>



<最新コメント>



<月別の記事>



<カテゴリ別記事>

自己紹介 (2)
日記 (44)
写真日記 (17)
怖か話。 (1)
ひとりごつ (9)
未分類 (4)
バイト (2)
っておいな話(笑) (4)
友達ネタ (6)
イベント事♪ (11)
就活! (10)
バトン系! (6)


 

<プロフィール>

はやと

Author:はやと
大学生活中での出来事とかをブログでなんとなく公開してます(^ ^)
あなたを笑顔にして帰します☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・自己紹介はこちら


・質問やネタはこちらへどうぞ↓↓
yatto8810m@yahoo.co.jp

<足あと>

edita.jp【エディタ】

<ブロガー>



このブログをリンクに追加する

<ランキング現在地>



<暇。つぶします。>

<QRコード>

QR

<キーワード検索>



<他リンク♪>


相互リンクSEO∞
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
Powered by PR-Icon

